ふーみんのひとりごとブログ

ただ行動を記録に残しているだけのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月6日 秩父甲斐多摩キャンツー DAY.2

こんばんは、寒気まあやです。 地獄の一週間から解放され、やっとこさ休みです・・・。 月トータルの残業時間の半分が1週間にあるのクソでしょw さて、2日目しゅっぱつ~~~ !!!!! ~~~ッ!! そう、2日目の朝、私を襲ったのは腹部への激痛でした。 …

3月5日 秩父甲斐多摩キャンツー DAY.1 

こんばんは、寒気まあやです。 最近本当に暖かくなりましたよね、サイフはまだ厳冬ですけども 今回は秩父から山梨、そして奥多摩へ抜けるルートを走ったのでその報告です。 我が家集合でしたが、出発地点はR299に入る巾着田に設定してます。 こんどの冒険は…

2月27日 奥多摩ツーリング

こんにちは、金欠な寒気まあやです。 「最近暖かいよな、奥多摩試しに行ってみようぜ~」 の一言で、NinjaH2R乗りの同期と走ってきましたよ。奥多摩。 実はアタシ、とんでもない奥多摩好きなことで有名です。 なので碌に山へ遊びに行けないこの冬はうつ病で…

2月20日 幕張釣ーリング

こんにちは、虚無になっていたので投稿が遅れましたふーみんです。 この日は同期の寒気君ともう1人のNINJAに乗ってる同期を連れて幕張までつりにいきました。 夜川口で寒気君と落ち合い幕張へ。川口から約1時間、やはり近いです(*^^*) 今回は新しく買った…