ふーみんのひとりごとブログ

ただ行動を記録に残しているだけのブログ

4月3日 館山釣ーリング

こんにちは、今回は寒気と日帰りで朝方に出て富浦新港まで行きました。 結果から言うと釣れません地獄です。ほんと景色はいいんですよね あまりの辛さに中村死亡です その後はすぐ切上げ野島崎灯台方面へ。農道?によったりダラダラ走ってました、これは楽し…

4月5,6日 新潟釣り

こんにちは。 今回は友達と二人で新潟に行って来ました。 ルートはこんな感じです さすがにこの距離はしんどかったです。初めに長野の友達の家に泊まってから次の日の朝に出発しました。 友達のCRFもかっこいいです! 釣り場は脳生漁港に行きました。 何も釣…

3月6日 秩父甲斐多摩キャンツー DAY.2

こんばんは、寒気まあやです。 地獄の一週間から解放され、やっとこさ休みです・・・。 月トータルの残業時間の半分が1週間にあるのクソでしょw さて、2日目しゅっぱつ~~~ !!!!! ~~~ッ!! そう、2日目の朝、私を襲ったのは腹部への激痛でした。 …

3月5日 秩父甲斐多摩キャンツー DAY.1 

こんばんは、寒気まあやです。 最近本当に暖かくなりましたよね、サイフはまだ厳冬ですけども 今回は秩父から山梨、そして奥多摩へ抜けるルートを走ったのでその報告です。 我が家集合でしたが、出発地点はR299に入る巾着田に設定してます。 こんどの冒険は…

2月27日 奥多摩ツーリング

こんにちは、金欠な寒気まあやです。 「最近暖かいよな、奥多摩試しに行ってみようぜ~」 の一言で、NinjaH2R乗りの同期と走ってきましたよ。奥多摩。 実はアタシ、とんでもない奥多摩好きなことで有名です。 なので碌に山へ遊びに行けないこの冬はうつ病で…

2月20日 幕張釣ーリング

こんにちは、虚無になっていたので投稿が遅れましたふーみんです。 この日は同期の寒気君ともう1人のNINJAに乗ってる同期を連れて幕張までつりにいきました。 夜川口で寒気君と落ち合い幕張へ。川口から約1時間、やはり近いです(*^^*) 今回は新しく買った…

2月5日、銚子釣り

こんにちはふーみんです。つい先日同期の寒気君が記事を書いてましたね、自分も休みが合えば行きたかったな〜 本題の方へ。今回ははるばる銚子の方へ釣りに行ってきました!だいたい下道で春日部から3時間くらいですかね、高速を使ってもそこまで変わるほど…

2月7日 栃木バイク神社ツーリング

お久しぶりです。寒気まあやです。今回は同期のニンジャ乗りと有名な栃木県のバイク神社を目指してツーリングしてきました。普通に暖かくてツーリング日和でした。春よ来い。今回のコースです。 まずは道の駅「まくらがの里 こが」で集合しました。 小腹がす…

1月28日 稲毛海岸 釣ーリング

お久しぶりです、書くことが無さすぎて人生の貧しさを実感してます。 この日は寒気君ではないですけど同期の友達のまた稲毛まで釣りに行きました。 下道で1時間半、釣果はともかく距離がそれなりに近くてシーバスが跳ねたり見ていて楽しいので僕はここ好きな…

1月22.23日館山遠征2日目

こんばんはふーみんの同期こと寒気まあやと申します。 この度はリレー形式でブログを書くことになり、二日目を担当させていただきます。まずは私の「カワサキ エストレヤ」から紹介しましょう どうよこの無駄に多い金属パーツ、重たそうじゃね?言わずもがな…

1月22.23日館山遠征1日目

どうもこんにちは、今回は同期の寒気君と館山に行ってきました。高速使えば春日部から2時間ほどで着いちゃうんですね 1日目 幕張PAで相方と合流してとりあえず昼ごはん そういえばSAのご飯って意外と量とかしっかりしてますよね お腹もいっぱいになったし出…

はじめに

はじめまして、都内で働いているしがない駅員です。趣味はなんちゃってアウトドアとゲーセン(ガンダム)就活の時だけはテニスとドライブが趣味でしたね笑 まあ割とどうでもいい話はともかくこの度ワタクシことふーみんはただ怠惰に日々を過ごすのもつまらない…