ふーみんのひとりごとブログ

ただ行動を記録に残しているだけのブログ

1月28日 稲毛海岸 釣ーリング

お久しぶりです、書くことが無さすぎて人生の貧しさを実感してます。

この日は寒気君ではないですけど同期の友達のまた稲毛まで釣りに行きました。

下道で1時間半、釣果はともかく距離がそれなりに近くてシーバスが跳ねたり見ていて楽しいので僕はここ好きなんですよね笑

という訳でつくばに住んでる同期と現地の釣具屋で午後3時頃に合流!

f:id:totaleclipse0722:20190202164735j:plain

そしてサヨリも釣れてるみたいなんでウキウキしながら仕掛けと餌を購入、河口付近にいけば暗くなってからは電気ウキで釣れるかな?って思って久々にイソメまで買いました笑

その前に英気を養うためにf:id:totaleclipse0722:20190202165447j:plain

コスパ最強タルタルチキンカツ定食

夕マズメに合わせいよいよ釣り場に行くと

f:id:totaleclipse0722:20190202170326j:plain

f:id:totaleclipse0722:20190202165904j:plain

f:id:totaleclipse0722:20190202165837j:plain

f:id:totaleclipse0722:20190202170503j:plain

f:id:totaleclipse0722:20190202170517j:plain

f:id:totaleclipse0722:20190202170616j:plain

~完~