ふーみんのひとりごとブログ

ただ行動を記録に残しているだけのブログ

4月5,6日 新潟釣り

こんにちは。

今回は友達と二人で新潟に行って来ました。

ルートはこんな感じですf:id:totaleclipse0722:20190417194535p:plain

さすがにこの距離はしんどかったです。初めに長野の友達の家に泊まってから次の日の朝に出発しました。

友達のCRFもかっこいいです!

f:id:totaleclipse0722:20190417194703j:plain

釣り場は脳生漁港に行きました。

f:id:totaleclipse0722:20190417194856j:plain

何も釣れません、フグだけです。

f:id:totaleclipse0722:20190417194937j:plain

夜には魚の群れ(ふぐ笑)がいました。イカも泳いでいて釣れなかったですが楽しかったです。f:id:totaleclipse0722:20190417195121j:plain

帰りがしんどすぎて死ぬかと思いました。

終わりです。