ふーみんのひとりごとブログ

ただ行動を記録に残しているだけのブログ

2月20日 幕張釣ーリング

こんにちは、虚無になっていたので投稿が遅れましたふーみんです。

この日は同期の寒気君ともう1人のNINJAに乗ってる同期を連れて幕張までつりにいきました。

f:id:totaleclipse0722:20190226203825j:plain

夜川口で寒気君と落ち合い幕張へ。川口から約1時間、やはり近いです(*^^*)

今回は新しく買った新兵器があるのです(^O^)

それがこちらf:id:totaleclipse0722:20190226204017j:plain

3月9日 加筆 ここで心が折れました。結論から言うと新兵器を失いました。 根がかりです。 その後全く釣れる気配がないのでツーリングに f:id:totaleclipse0722:20190309163148j:plain 木更津の方まで行きました(*^^*) 釣れないけど挫けない、不屈の魂。